2011年9月19日月曜日

うたたね大歓迎への氣づき

http://www.kogacity.net/ ここ数年、古河シティウインドオーケストラとご一緒して、大いに氣づいたことがある。それは、音楽会の最中に眠くなるのは、つまらないからじゃない!ということ。

実際、優秀なオケの中にいると、まわりの楽器の音が、音というより、重なり合った心地よい響き、波動、α波?で、ついうとうとと、寝ているような感覚になることがある。以外に結果もいい。潜在能力をうまく引き出せている状態の様・・・。

この体験が、「うたたね大歓迎」の”シエスタ”ジャズとなった。”寝たら悪いなぁ・・・”など、過去にインストールされた不要なショートプログラムを外し、どうぞ、安心してリラクゼイションの世界をお愉しみ下さい。(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿