2015年10月13日火曜日

2015.0919 OVE にて、LIFT UP Music !

7年目、9回目のOVE 南青山での音楽会は、スペインフェアのトリとして開催いたしました。新曲 応援歌 (^_^) 「ゴール・サンバ」、& 定番 「マシュ ケ ナダ」 では、お客さまと一体になって声を合わせることができました。

また、新カテゴリーにチャレンジした「リベル・タンゴ」でも、お客さまが、始まりだけでなく、曲の最後までリズムをキープして下さり、とても感激した一日となりました。

「Vソング」のイラストを描いてくれた、山梨のアーティスト、王子こと松尾さんや、リッツ・カールトン大阪での経験と実績で著名な、桧垣真理子さんも足を運んで下さり、場のエネルギーが頂点に達しておりました。ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿