2016年8月24日水曜日

2016.0819 オーストラリアで飛び入り出演の奇跡

メルボルンにある BAD Folk Club に友人が連れて行ってくれたことから、たまたま、月に一回の飛び入りOK日で、「イマジン」・「自転車にのって」の2曲を演奏して参りました。

嬉しいことに、最後の最後で、”ベストパフォーマンス!”とか、改めて紹介され、ご褒美に、クラブのオリジナルラベルの貼られたワインを頂いてしまいました。大変光栄な一夜でした。

が、まだアメイジングは序章に過ぎませんでした、、、。(*^_^*)

=====
☆有名ビルダー、ジャック・スピラのギターを日本に輸入している、ピュアネットジャパン 関根夫妻のご好意で、ジャックのギターを貸して頂きました。

☆ご褒美にビックリの様子を、関根夫妻が撮影して下さいました。

 ☆初めて来られたという、FM放送局の方から、翌朝のラジオ出演依頼を頂きました。単なる旅行者なのに、本当にビックリしました!嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿