2018年3月20日火曜日

2018.0320 ヴァーチューズ発祥の地 ビクトリアへ!

カナダ バンクーバーへの旅の途中、ヴィクトリアも行けそうだ!との思いに駆られ、水上飛行機で飛んで参りました。このフェアモント エンプレス ホテル こそ、国連認定プログラムとして30年の歴史を持つ、言葉から人の内面の美徳を引き出すヴァーチューズプロジェクトが育まれた場所なのです。そして、私たちは、音楽の中にその要素をちりばめているのです。記念すべきカナダの旅となりました。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)

カナダのワーシップバンドで、ドラム演奏の奉仕活動を行っている亮太と、久しぶりの再会でした。英語を良く勉強していて、ビックリしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿