2021年6月12日土曜日

2021.0611 神田リディアン JAZZ LIVE 4

   東京オリンピックを目前に控え、緊急事態宣言が延長される中、実施したライヴでした。様々なお考えの中、多様な熱い応援が忘れられない経験となりました。

来て下さった方々はもとより、多彩な応援で熱くさせてくれた方々のお心にも感謝でした。更に、大変な事業環境の中、普段から演奏者側の立場に立った対応をしてくれるのに、”どうぞ!”と、更にあり得ない応援をして下さいました、東京神田リディアンのマスター中川様、改めて感謝申し上げます。ビックリしました!初めての経験でした、、。ありがとうございました。

長塚ゆみ子(vo) , 長塚孝之(gt) , 久保田浩(p) , 矢野伸行(b) , 草ケ谷美保(ds)


北九州から来てくれた久保田浩氏(^^) リディアンの前で


0 件のコメント:

コメントを投稿