2011年9月23日金曜日

アキコカンダ 天に!(ありがとうございました)

アキコ・カンダ・ダンスカンパニー 千晶・理子、そして、ゆみ子の恩師。そして、私たちのシエスタジャズにも、多大なるヒントを与えてくれた、モダンダンスの祖、生きる芸術のアキコ先生がお亡くなりになりました。75歳。

つい先日まで、舞台に立っていたアキコ先生の、ラストステージを観ることができたゆみ子は、死んでも踊る!気魄に圧倒され、同じ場で時間を共有できたことを、とても幸せだと語ってくれました。ご冥福をお祈り致します。ありがとうございました、合掌。

1 件のコメント:

  1. ゆーみんは直接ご指導を受けて、ラストステージも観ることが出来て、幸せだっただけに悲しみも深いことと思います。
    心よりご冥福をお祈りいたします。

    返信削除