2011年9月27日火曜日

11月3日(木:祝)吉祥寺でご一緒しましょう!

ふるさと浪漫倶楽部 私が取り組んでいることの一つに、「美徳言葉」というものがあります。同じ事を、同じ場所で、同じ方々とシェアしても、人それぞれ感じるところ、印象に残る部分が違うんだ、、、と氣付かされると同時に、それぞれが受けた感覚を、美しい言葉で、しかも一人ひとりの肯定的パワーを、多面的に伝えることの素晴らしさを実感させてくれる、52の魔法の言葉たちです。

そして11月3日は、そんな共通の言葉を持つ仲間たちと、 大学時代に通った懐かしい吉祥寺で、思いのこもったイベントに参画させて頂きます。食に対する正しい理解や楽しさ、長野や埼玉、茨城などから集まる若者(生産者)たちの、素顔を知って頂きたいな、と思っています。井の頭公園でご一緒できることを楽しみにしています。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿